長く使い続けられるようにデザインされた、無駄のないミニマルなウォレット。
一枚のレザーから作られるこのウォレットは、折りたたみ部分があることで内部に仕切りができ、カードや紙幣をスマートに出し入れすることができます。
サイドからさっと中身が取り出せ、開閉部もフラップを差し込むだけの作りなのでらくらく。
商品は、アメリカオレゴン州ポートランドにあるスタジオで一点一点手作り。
使うほどに、レザーの経年変化を楽しみながらあなただけのウォレットに育てていくことができます。
カラーによって雰囲気が異なりますので、お気に入りを見つけてください。
商品は米国オレゴン州ポートランドの小さな工房にて、1つ1つ心を込めて丁寧に手作りされています。
ロゴ(刻印)および使用されるパーツの色には個体差があり、サイトのサンプル画像と異なる場合がございます。
お客様の方でお選びいただくことができませんので、ハンドメイドという点をご理解の上お買い求め頂けますようお願い致します。
またJBIRD CO. の商品に使用されている革は、天然素材のため動物の生き様が表れています。
1枚の革でも、その部位により差異がありムラ・シミ・傷などがある場合がございます。
革の個性や表情はお選びいただけませんので、ご了承の上ご購入いただけますようお願い致します。
尚、革のムラ・シミ・傷でのご交換・返品はお受け致しかねます。